まさかの展開

こんにちわ。フェニックス1年目の宮本です。

 

本日から開幕したリーグ戦。

ユニフォームと僕も含めて1年目が何人か加わった新生フェニックス。

 

結果は3-0と勝利で開幕戦を迎えました。

 

前半は、キャプテンが1ゴール。

後半は、代表が2ゴール。

素直にかっこよかったです。その反面、僕自身うずうずしてました。

 

本日の試合は左サイドでスタメンに抜擢されました。

「よっしゃ今日は絶対点決めてやる」って準備万端で望みましたが、まさかの開始5分で負傷して交代になりました。

 

悔しいです。開始5分での交代は僕が初めてらしいです。

 

6月の試合はこんなことにならないように、身体をしっかり作って望みたいです。