第2回目 練習記事

こんばんは、代表の林です。

 

本日、予定通りに練習を行いました。近日の雨天で中止かどうか怪しかったのですが、夕方から雨が上がり行うことが出来ました。また、コートも水捌けが良く、気持ちの良い練習を行うことが出来ました。

 

今回は、10分間隔でフットサルを実施しました。コートも他の場所と異なっており広く感じております。スタッフの方に聞いた所「フットサル、ソサイチのサイズは正規サイズですよ。」と答えてくれました。

 

人数は、11人と前回よりも少なかったのですが、他チームの方へ声を掛けて何とか集まりました。

 

集まって頂いた方、ありがとうございます。

また、コートの貸出をして頂いたフガールエスタディオ石巻様、ありがとうございます。

 

次週(10月24日 20:00~)も同様に練習を行います。是非ともご参加をお待ちしております。