組織と個人

こんにちは、代表の林です。


本日、豊橋市民スポーツ祭に参加しました。フェニックスでは、「ヤングの勢い」「アダルトの結束」ということで2チーム出場しました。結果は、ヤングチームが予選リーグ敗退、アダルトチームが決勝トーナメント1回戦負けでした。


去年の栄光は?といった感じの試合となりました。ただ、相手は豊橋社会人リーグの1部上位のチームの方々。メンバーには、結果以上に得るものは多かったと思います。


市民スポーツ祭終了後には、総会と日程会議がありました。今季、3部優勝した為、賞状とボールを授与して頂きました。今回は、若手から2名程同席してもらい、運営側の風景を見てもらいました。同席して頂き、ありがとうございます。


4月1日の試合は、延期となりましたので今季の初戦は4月22日です。皆さん、ご声援の程、宜しくお願い致します。