第2回 フェニックスCUP

こんばんは、フェニックス代表の林です。

 

5月27日は、フェニックスCUPということで新城のやまびこの丘にて練習試合を行いました。参加して下さった「イレブンビート様、ゴクウテイ様、FCブリリャンテ様」誠にありがとうございます。各代表者様におかれましても、メンバーの調整を始めご尽力頂き感謝しております。総勢40人程で開催出来たいことは本当に喜ばしい限りです。今回は、親善試合的な感じで緩い中にも各チーム目的も持ってプレーしておりました。

 

練習試合は、13:00よりグラウンド作成などを協力して準備し、13:40から20分1本を繰り返しました。17:00まで借りましたが、あっという間に時間が過ぎていきました。去年は惜しくも天候が味方せず雨天中止になりましたが、今回は無事に開催出来ました。

 

やはり、現1部のイレブンビート様、今期敗戦したゴクウテイ様は別格でした。FCブリリャンテ様もシニアとは思えない程の気迫でした。フェニックスも気落ちせず臨めたのかなと思っております。若手からの要望で企画、開催した今回ですが、充実した時間を過ごせました。

 

次回のフェニックスCUPは、「秋の陣」ということで秋口に計画しておりますので、是非ともご参加お待ちしております。今後のフェニックスの活動としてはチーム練習を6月中旬に予定し、リーグ戦は6月24日にファイナルゴッズ様との試合です。1勝1敗で迎える試合ですので、勝ち越したいと思います。