W杯の影響!?

こんばんは、代表の林です。

 

本日は、いつもお世話になっているGFA様の練習に参加して参りました。

W杯の期間中でもあったのか本日は、20名程が集まり充実した3Hでした。他チームの方との出会いもあり、チーム間の繋がりも濃くなったと感じました。

 

昨日は、不安定な天気で「明日は、大丈夫かな?」と思いましたが晴天の中行うことが出来き、練習の中にも個々に目的を持ってやっているように感じました。次の試合は、7月22日と日が空いているので徐々にモチベーションを上げて最高の状態で試合に臨みたいと思います。

 

今シーズンは、1勝2敗と負け越しているので、次戦は特に重要な意味を持つ試合となります。フェニックスとしてのチーム練習も企画して、個々だけではなくチームとしての強化も図りたいと思います。