引き分けからの発進

こんばんは、フェニックスです。

 

昨日、第1節の試合を行いました。結果としては、1-1の引き分けという結果でしたが、昨年とは違った点が多くありました。

 

後半に先制されましたが、直後に追い付く形になりました。また、新規メンバーとも上手く調和されているプレーもあり「昨年よりも1つでも上の順位に!!」と、意気込めるのはないでしょうか。若手に頼るばかりでなく、ベテラン勢も覇気を感じられた試合でした。

 

次は、5月12日に試合を控えております。ベストを尽くせるように、準備していきたいと思います。(今回は、メンバーが少なかったので、TOPの写真更新は、次回以降とします。)